Melty Cherry's web



作品紹介



好きな娘に告ったら
   ♂だった件について。


なつけら!

やきゅうしょうじょとおれ

妹はグラビアアイドル

ひぐらしのなく前に・踏外し編

ひぐらしのなく前に・鬼犯し編






好きな娘に告ったら♂だった件について。



とある学校に転校してきた僕。
友達もまだ出来ていないけど、好きな人は出来てしまった。
彼女に憧れて、ただひたすら彼女の部活を覗く日々。
ちょっとでも彼女と接近したくて行動を開始した僕は、ひょんな事から突発的に告白してしまう。
そこから僕と彼女の物語は始まった──

         *       *       *

という事で、今作は前作「なつけら!」に続き「男の娘」がメインのお話です。
前作では男の娘を愛してしまった主人公の心情がメインでしたが、今作では逆に「自らを男と認識している男の娘」の心の葛藤を描きたいと思っていました…が、全然そんな感じにはならなかった!orz

もはや恒例となりつつありますが、前作のキャラクター達も脇役で登場して物語を盛り立てます。
前作では活躍しきれなかったあの人も今作では大活躍!?

相変わらずストーリー分岐は数少ないですが、一応は選択によって別のエンディングを用意しています。





ヒロイン紹介



石井亜耶(いしいあや)ちゃん。
海聖学園チアリーダー部のセンターを務める少女。
見た目はどう見ても女の子だけど、実は女装男子。
その事実を公言していないので、時々告られる事もあるらしい。
性格は高圧的でトゲのある言動が目立つ。
あまり他者との交流を求めていないらしく、それが言動にも表れているとの噂だが…
果たして主人公は彼女の心を開く事ができるのか!?

ちなみにプロ雀士に同名の方が居られますが、たまたま被っただけで全く関係ありませんw


サンプル画像






詳細情報

作品名好きな娘に告ったら♂だった件について。
販売価格972円(税込み)
販売開始日2016/03/08
年齢指定成人向け
作品形式男の娘アドベンチャー
ファイル形式アプリケーション
対応OSWin98 / Me / 2000 / XP / Vista / 8 / 8.1
必須動作環境DirectX8.0以降(NScripterの最低動作環境に準じます)




ご購入・体験版はこちらから↓



[Melty Cherry] の【好きな娘に告ったら♂だった件について。】






トップページへ戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット