Melty Cherry's web




こちらは同人サークルMelty Cherryの公式サイトです。
Here is an official site of member circle "Melty Cherry".
Sorry, here is only Japanese.






新作情報

作品紹介

コメントへの返事帳

サークル紹介

トップページへ





コメントへの返事帳

ここではユーザー様からいただいたご意見ご感想などのコメントに出来うる限りお答えしようと思います。
作品を購入していただいた方はもちろん、そうでない方もご意見・ご質問をいただければお答え致しますので、どしどしとお寄せくださいませ。
(ちなみに下から古い順になります。)

←こちらからもコメントできますので、一言文句を言いたい時等にどうぞ。





・12/07/20 DLsite内ユーザーコメント 「なつけら!」へのコメント 
「主人公顔はよさげなのにどうしてああなった…」

ご購入&コメント、ありがとうございます。
そうですね、見た感じはイケメン系なのにどうしてああなったんでしょう(笑)
性格については家庭環境によるものなのでしょう、きっと…
子供心に酷い現実を知って自ら記憶を封印してたのも原因、という伏線のつもりがそこまで細かく描けてなかったのも「どうしてああなった」と思ってしまう要因ではありますね。
その辺りは反省点かなとも思っています。
♂同士でくっついちゃったという点については、たまたま好きになったのが男の娘だったという事で一つ(^^;
私が言うのもなんですが、今作も相変わらずツッコミ所が多いですね。。。
まあ突っ込まれるのは大好きですので(エッチな意味でなく(笑))、よろしければ今後ともバンバンツッコミ入れてやってくださいね。(さくらん坊)


・10/06/06 DLsite内ユーザーコメント 「ひくらしのなく前に・踏外し編」へのコメント 
「今後も梨花ちゃんで何か出してください。お願いします。 」

コメントありがとうございます。
同じ梨花ちゃんファンとしてはご期待に沿えるように頑張りたい所なのですが、ひぐ前シリーズ担当の私が多忙なのもあって現状では難しい感じです。
申し訳ありません。
あと、ひぐ前シリーズ的には次は沙都子編という事になりますので、梨花ちゃんだけにスポットライトを当て続けるわけにも行かないというジレンマがありまして…(汗
ただ続編でも梨花ちゃんは立ち位置的に活躍してもらう事になりそうですので、そちらにご期待ください…という事でご容赦願います。m(__)m
余談ですが絵師に話した所、中の人繋がりで云々という案が出たりもしたのですが、絵師も現在は新作の「なつけら!」を一人で製作中ですので多分そこまでは手が回らないのではないかと…(^^;(さくらん坊)



・10/02/06 DLsite内ユーザーコメント 「やきゅうしょうじょとおれ」へのコメント 
「素晴らしかったです! 」

ありがとうございます!!
…すみません、また勢いで答えました(笑)
作品をプレイしてもらえた上にコメントまでいただけるというのは本当にありがたいです。
次も頑張ろう、という気力に繋がります。(さくらん坊)



・10/02/04 DLsite内ユーザーコメント 「やきゅうしょうじょとおれ」へのコメント 
「この値段でこの内容の充実ぶりは凄いです。これからもがんばってください。 」

コメントありがとうございます。
お褒めいただき、また励ましの言葉まで頂戴してありがたい限りです。
ただ作品内容については私も絵師もまだまだ力量不足で納得のいかない出来になっている部分も多々あるなと感じています。
そこは次への反省点として今はいただいたコメントに素直に感謝して、喜びを創作意欲に変えて行きたいと思います。(さくらん坊)



・10/1/22 web拍手からのコメント 
「ひぐらしのなく前に・踏外し編がもの凄く好きなのですがもう作ってはいただけないのでしょうか?ひぐらしのなく前に沙都子編がとてもやりたいです! 」

コメントありがとうございます。
もの凄く好きと言ってもらえるとは思ってもみなかっただけに嬉しいお言葉です(笑)
続編を作りたいという気ではいるのですが、私の時間の関係上なかなか製作が進んでいないのが現状です。
やっつけで作れば作れない事もないですけど、やはりそれではプレイしてくださる方に対して失礼だと思いますし、できる限りは魂を込めた作品にしたいのです。
ですのでもうしばらく時間はかかってしまいそうな感じですが、何卒ご容赦くださいませm(__)m
一応次は以前にも書きましたように「ひぐ前・沙都子編」を予定していますので、もしよろしければまたプレイしてもらえるとありがたいです…m(__)m(さくらん坊)



・09/12/10 web拍手からのコメント 
「画風に惹かれて「やきゅうしょうじょとおれ」を購入してみましたが、CGだけでなくシナリオも大満足の内容でした!
腹ボテ要素もあって個人的にありがたかったですw
次回作楽しみにしています!」

超遅レスで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
CGは絵師が喜びますがシナリオに満足していただけると私が喜びます(笑)
ボテはどうやらうちのサークルのメインになりつつあるようなないような…。
ともあれお褒めいただいた事に満足しきってしまう事無く、今後も更に絵師共々精進したいと思います。
コメントありがとうございました!(さくらん坊)



・09/10/28 web拍手からのコメント 
「(わ)ども、新型インフルに罹患してヒイヒイ言ってるわっけいんです。
・・・難産ですなぁ・・・11月にはどうにか話の骨格だけでもと思っていましたが・・・ままなりませんな(汗)
鉄平ぎらいとのことですが、笑目+猫口の駄目オヤジに改変すれば何とか・・・(実は沙都子が黒幕な設定で) 」

相変わらず返事が遅くなり申し訳ない次第で…m(__)m
遅いってレベルじゃない気もしますが(^^;
そういえばうちの絵師も年末に新型にかかって死にかけてましたし、新型はかなりヤバイようですね。
連邦の新型は化けもんか…!
とりあえず私自身の方は少し前までコメントを覗く余裕もなかったのですが、ようやくある程度落ち着いてきました。
前作から早くも半年も経ってしまいましたがこれから次作に取り掛かれればいいな、と思っています。
あと鉄平はやっぱり鉄平でないと…(笑)(さくらん坊)



・09/10/07 web拍手からのコメント 
「(わ)お久しぶりです、かれこれ一ヵ月更新がありませんが・・・生存報告プリーズ。」

返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
一つ前のコメントレスのような事で更新が滞っていましたが、一応生存はしていますよ!
多忙の私に加えて絵師の方も調子が悪いようで筆を握ってないらしく、今の所先の見通しが全く立っていないのが現状です。
仕事しながら脳内でぽつぽつと構想を練ってはいるのですが、形にするのにはもうしばらく時間がかかりそうです…。(さくらん坊)



・09/09/23 web拍手からのコメント 
「(わ)前作発売から一ヵ月あまり、今、次回作のプロットに取りかかったとこところでしょうか?どんな作品になるのか・・・情報公開が楽しみですwww」

返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
実はまだまったく手付かずの状態です。
私自身仕事が込み合ってしまっているせいで時間が取れないのがネックでして…。
折角楽しみにしてもらえているのに、申し訳ありません。(さくらん坊)



・09/09/07 web拍手からのコメント 
「(わ)最悪主人公(プレイヤー)鉄平で、既にサトコとデキてるみたいなトンデモ設定を付け加えるのも面白そうなのですが(悩)←の流れで行くと例の学校の嘔吐シーン=つわりみたいな予定調和に持ち込めたり・・・。
情事を覗き見た羽入が(違う方向に)覚醒→次回の布石とか・・・。」

返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m
鉄平が主人公なのは斬新ですが、個人的にあやつは嫌いですので…(苦笑)
あと実はひぐらしをプレイしたのが遥か昔すぎて内容を忘れちゃってます。
まずは再プレイして元ネタをきちんと頭に入れておかねば…。
羽入についてはきっとこれまでも覗き見してきていると思います(笑)(さくらん坊)



・09/08/31 web拍手からのコメント 
「(わ)ドラム缶でティン!ときました。お風呂壊れる→庭でドラム缶風呂→密着していちゃいちゃ♪・・・とか。
梨花ちゃまとも同棲という設定なら、梨花ちゃまだ寝てる脇で・・・とか、かくれんぼ中に押入れの中で・・・というスリリングなプレイもハアハアですね。 」

シチュ案、ありがとうございます(笑)
サトコちゃんの場合イチャイチャ系に持っていけるのかなぁという不安も…。
彼女の場合は精神的に繊細すぎるので扱いを誤るとアッー!!!っとなりかねませんからね。
まあ調教ルートと純愛ルートに分かれる事にはなりそうな気はします。
と言っても今の所全く何もかもが未定ですが(^^;(さくらん坊)



・09/08/27 DLsite内ユーザーコメント 「ひくらしのなく前に・踏外し編」へのコメント
「次はぜひ沙都子ちゃんでお願いしますっ」

りょうかいっ!
すみません、つい勢いで答えました。コメントありがとうございます(笑)
次は下記のレスにもあるように沙都子ちゃんでいく予定ですよ。
ただ時期は今のところ未定です…すみません。m(_ _)m
それから、このコメントの方とは別の方だとは思いますがDLsite内で「やきゅおれ」にレビューを書いて下さった方にもここでお礼を言わせていただきます。
ちょっと褒めすぎな気もしますが、ありがとうございました!(さくらん坊)



・09/08/27 web拍手からのコメント 
「(わ)祝500DL!小さいけれど大きな一歩ですね♪これからも応援してます!」

ありがとうございます!!
大手に比べれば本当に小さな小さな一歩ですが、弱小サークルにとっては大きな一歩です。
わっけいん様をはじめとして、いつも応援してくださる方々のお陰でこの一歩を記す事が出来ました。
心から感謝しています。(さくらん坊)



・09/08/25 web拍手からのコメント 
「次回作(予定)はひぐ前ですか。次の犠「性」者は誰になるのか楽しみですwww
沙都子をこんがり焼いてしまうのはどうでしょう。焼死体とかじゃなくて(汗)
とにかく、休んでるうちにDONDON妄想を膨らませてくださいね♪」

コメントありがとうございます。
流れからして同じ方の投稿と仮定して纏めましたが、違ってたらすみません。
ひぐ前3だとするとかねてよりご要望のある沙都子編になる思います。
しかし「こんがり焼く」というのをひぐ○し的に考えると、どうしてもドラム缶の中って感じがしちゃいますね(笑)
最近妄想力が乏しくなってきたのが少々悲しいです…歳でしょうか…(さくらん坊)



・09/08/22 web拍手からのコメント 
「さて、新作の構想はまだ練りきれていませんでしょうか?遭難したロ〇コン×原住民の少女の組み合わせとかいいと思いますが(褐色!褐色!)
次回作が冬なら、日焼けならぬ「雪焼け」娘も捨てがたいwww 」

企画原案ありがとうございます(笑)
投稿時間からして同じ方の投稿と仮定して纏めましたが、違ってたらすみません。
新作の件ですが、今のところ特に予定は無いのが現状です。
「やきゅおれ」での疲れを癒している所、といった所でしょうか(苦笑)
私としては次はそろそろ「ひぐ前」の続きにかかりたいのですが…。
ちなみに褐色娘は私も好きです。特に焼け残ってる白い部分があるのが萌えます!
しかし前作ではデバッガーに「祐紀ちゃん黒すぎくね?」と突っ込まれて落ち込んだりもしたのでした…(笑)(さくらん坊)



・09/08/20 web拍手からのコメント 
「(わ)まあ、それでも描いてるとこは(異種産抜き・新刊落ち含めて)六サークル程ありました。あまりリアルにだと引かれる・・・もっともです。特に赤ちゃんは可愛くデフォルメが必要ですね。 」

ですです。
ただ性的嗜好は個人差が大きすぎるので、万人受けするようなものを作るとありきたりになりがちですよね。
的をピンポイントにしてでも突き抜けた物にするか、それともありきたりでも販売本数の伸びる物を作るか…。
私個人としては後者は主義に反するので、売れる売れないよりも自分の本当に作りたい物を作って行きたいと思っています。(さくらん坊)



・09/08/19 DLsite内ユーザーコメント 「やきゅうしょうじょとおれ」へのコメント
「 期待以上でした。」

ありがとうございます!
短いお言葉ではありますが、滅茶苦茶嬉しい一言でもあります。
その一言がまた次も頑張ろうという気持ちに繋がります。
ちなみに「そもそもあんまり期待してなかったんだけどwww」というオチは無しの方向で…(笑)(さくらん坊)



・09/08/17 web拍手からのコメント 
「ども、コミケ明けで溶けてるわっけいんです。いかにコミケといえど、出産まで描いてる作家さんはなかなかいませんねorz
ボテだけなら3桁いるんですが・・・。
ょぅじょ+妊娠検査薬+聖☆水も捨てがたい・・・ 」

夏の聖戦お疲れ様です。
いい感じに蕩けておられるようで何よりです(笑)
しかしボテはともかくとして、出産までとなると流石に需要が少ないのかも知れませんね。
コア過ぎると逆に退いてしまう人も居るかも知れませんし…。
私自身も出産シーンは細かく描写しすぎるとグロく感じちゃいますしね…(^^;
ょぅじょ+妊娠検査薬+聖水……
…この変態めっ!(爆)(←褒め言葉ですよ)(さくらん坊)



・09/08/15 DLsite内ユーザーコメント 「やきゅうしょうじょとおれ」へのコメント
「 一寸分岐条件が難しい。」

コメントありがとうございます。
率直なご感想だと思います。
バッドとグッドは両極端なので分かり易いはずですが、トゥルーとノーマルがなかなか入りにくいかも知れませんね。
トゥルーエンドは一応隠しエンド的な感じですのでわざと入りにくくしましたが、ノーマルエンドがちょっと微妙な条件にしすぎた気がしないでもないです、すみませんm(__)m
ちなみに、私個人としてはノーマルエンドが真のトゥルーエンドのような気がします、お話的には…(笑)(さくらん坊)



・09/08/14 DLsite内ユーザーコメント 「やきゅうしょうじょとおれ」へのコメント
「 シナリオいいですね。私も野球やってたんで、こういうのもアリですね。」

コメントありがとうございます。
実は私自身野球経験者ではないので、経験者の方にそう言っていただけると物書き冥利に尽きます(笑)
しかし我ながら「もっと上手く纏められなかったのか」とか思う部分もありますし、まだまだ反省点ばかりが目に付いてしまうシナリオですので、嬉しい反面で恥ずかしくもあります。
ですのでお褒めの言葉に有頂天になる事なく、今後も更に腕を磨いてよりよい作品を世に送り出したいと思います。(さくらん坊)



・09/08/12 web拍手からのコメント 
「(わ)ったくDLsiteときたら・・・業界大手が聞いて呆れますよ(怒)・・・いや、寧ろでかくなりすぎて動けないのか・・・?とにかくお手数おかけしました。
おかげさまで見事(?)ホームinできました。日焼け差分も拝めてホクホクであります。ただ、シナリオに凝ると逆に本番が薄くなってしまう気がするので、バランスは大事だと思います。
今作を橋頭保として、次回作の質の更なる飛躍を祈念いたします。どうも有難うございました!! 」

いやまああちらにはあちらの事情もあるのでしょう、きっと…。
ともあれご迷惑をおかけしました。
何とかお望みのエンディングに辿り着けたようで何よりです(笑)
そうですね、確かに今作ではシナリオ重視で行きましたので、エッチシーンは回数もあるので1つ1つは少し薄めです。
「エロゲ」が作りたかったわけではなく、お話が作りたかったというのが本音なのですが…どうも改めて見直してみると何ともまぁどちらにしても中途半端な出来だこと…ホント色々とすみません(苦笑)
これに懲りずにより一層精進致しますので、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。(さくらん坊)



・09/08/12 web拍手からのコメント 
「(わ)・・・で!辛抱堪らずデジケで購入。祐記ちゃんがなかなか孕まないので悪戦苦闘してます(汗)
野球の知識のない私にもわかりやすいように「readme」に攻略のヒントを一言のっけてもらいたかったです。あと、EDのスタッフロール、スキップできませんか?」

まずはご購入ありがとうございます。
と、同時にご不便をおかけして申し訳ありません;
一応本日DLsite様に確認した結果、明日からという事だったそうです。
何か急かしたせいで早めてくれたような感じの口ぶりでしたが、どちらにしても発売予定日をきちんと知らせてくれてないのが問題じゃないのかと…。
まあ夏休み前であちら様も必死なのかもしれませんね。
野球の知識は私も無いので(爆)多分難しく考えたら負けだと思います(笑)
ヒントは「鍛えすぎると雲の上に行っちゃう」って事でしょうか^^;
スタッフロールはスキップできない仕様でした、すみません^^;(さくらん坊)



・09/08/12 web拍手からのコメント 
「(わ)私はポイントが欲しいので、DLsiteでの購入を考えていますが・・・やはり14日くらいになってしまうでしょうか?」

そういえば告知してませんでしたね、すみません;
一応本日12日からDLsite様・DMM様・メロンブックス様が販売開始の予定です。
ただ、今までは審査が終わると発売予定日をきちんと知らせてくれたDLsiteさんが、今回は審査が終わって登録待ちになっても日時を知らせてくれてないんですよね…。
でも別に審査に引っかかったとかのメールは届いてませんし単なる連絡忘れだとは思いますが、もしそうでないとしたら先延ばしになるかも知れません。
何事もなければ本日の10時の更新で発売になるはずですが…。(さくらん坊)



・09/08/09 web拍手からのコメント 
「わっけいんです。祝、マスターアップ!!発売を楽しみに待っておりますよ!!
あ、あと色々無茶いってごめんなさい(汗)」

わっけいん様、コメントありがとうございます。
まずはご要望どおりの時期に出来てよかったと胸を撫で下ろしています(笑)
あとは販売委託サイト様での審査にどれだけかかるかな、といった所ですね…。
前作では当方の不備で審査で引っかかってしまい、申請から発売までにかなり時間がかかりましたので、ちょっとヒヤヒヤしてもいるのですが(汗)
あと、「無茶いってごめんなさい」なんてとんでもないです。
わっけいん様のコメントに励まされ力付けられたからこそ、こうして「やきゅおれ」を完成させられました。
本当に感謝しています。(さくらん坊)



・09/08/04 web拍手からのコメント 
「次回作以降における出産シーンについて今一度ご検討をお願いします(汗)産後の授乳シーンからでもいいので・・・何とか・・・! 」

ご要望コメント、ありがとうございます。
今作では無理でしたが、次回作以降では前向きに検討したいと思います。
ご期待にそえるかどうかは分かりませんが、なるべくならご要望にはお応えしたいとは思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m(さくらん坊)



・09/07/26 web拍手からのコメント 
「わっけいんです。制作は思ったより順調そうで何よりです。これなら八月中旬には何とかできそうですね♪・・・というか、総選挙前に何とかお願いします(汗)」

わっけいん様、いつもコメントありがとうございます。
今週末はスパートをかけましたので、やっと8割がた出来上がりました。
これなら総選挙前には十分間に合いそうです(笑)
お盆前を目処に完成を目指しますので、もうしばらくだけお待ちくださいませ…m(__)m(さくらん坊)



・09/07/26 web拍手からのコメント 
「更新マダー?・・・まさか、制作が進まないからといって腐ってたりしませんよね・・・?」

コメントありがとうございます、そして更新遅くなりまして申し訳ありません。
思っていたより話が長くなってしまって製作に手間取っているのは事実ですが、腐ってはいませんよ(笑)
お気遣い感謝です。
ただ、この所多忙で中々製作に打ち込めていないのも確かです。
話が伸びた事で新たにCGを追加したりシナリオ調整をしたりとやる事が増えてはいますが、現状としては進捗率60%くらいでしょうか。
絵と文は揃いつつありますので、残るはスクリプトを組み込んで行く作業とおまけの製作という事になりそうです。(さくらん坊)



・09/07/20 web拍手からのコメント 
「ども、わっけいんです。○学のテストでヒイヒイ言ってます(汗)制作の方順調でしょうか?褐色ボテをすっごい期待してたりするんですが・・・?」

わっけいん様、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
褐色ボテは残念ながら本編には出る予定がありません…。
臨月の頃だと時期的に夏じゃなくなってますしね(^^;
ですが折角ですのでおまけのCGギャラリー辺りに褐色バージョンも収録しておこうかと思います。
申し訳ありませんがそれでご勘弁を…m(__)m(さくらん坊)



・09/07/15 web拍手からのコメント 
「わっけいんです。解散で児ポの危機はひとまず回避されましたね。八月三十日には、ぜひ規制派ではない議員に投票したいものです。」

わっけいん様、コメントありがとうございます。
どの道選挙後の国会で再提出と言う事になって再審議になるでしょうから、とりあえずは〜という感じですね。
ともあれ、次の選挙では規制派ではない議員に投票して一国民としての意思を示したいと思います。(さくらん坊)



・09/07/08 web拍手からのコメント 
「わっけいんです。児ポは違憲→創作物規制もそうですが、被害児童の人権も否定しているという点で論理的に破たんしています。
詳しくはこちら→ttp://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2009/05/post-0c01.html
欲を言えば、何とか八月には間に合わせて頂きたいところです。あと、ボテ立ち絵♪(絵師さんにもよろしくです) 」

わっけいん様、毎度ありがとうございます。
児ポ法はもう基本理念から逸脱しすぎていますね。
でもどんなに無茶苦茶でも国会で通ってしまえばそれが法律として成立してしまうのが何とも恐ろしい…。
なのでやはり国民一人一人がもっと政治に関心をもって欲しいものですよね。
あと「やきゅおれ」は私としても8月中には何とか完成させたい所です。
ボテ立ち絵はご期待に沿えるかは別として、ある事はありますよ(笑)(さくらん坊)



・09/07/05・07 web拍手からのコメント 
「サンプル拝見しました。イイじゃないですか、趣味全開で!!私なら彼女を嫁にして、産まれた子供を選手にしますねwww
申し遅れました、わっけいんです。児ポは違憲だと思います。もともと憲法違反の法律に従う必要などありません!!故に、そのことで気に病む必要もないのですよ。
反児ポ運動はこちらでやりますので、さくらん坊さんは安心して制作に没頭してください。
追記:えー、心が折れかけた理由が児ポのせいじゃなかったらすみません、私の勘違いです(汗) 」

わっけいん様、怒涛のコメントありがとうございます(笑)
もう本当に仰る通りで私の趣味が炸裂しています、お恥ずかしい限りですが…。
児ポ法に関しては、基本理念である「少女の人権を守る」という部分には大いに賛成なのです。
ただ、創作物にまで範囲を広げるというのはふざけてるとしか言いようがないですよね。
実在しない架空の少女の人権まで保護するのかと。
その理屈でいけば貧乏な少女をたくさん描いたら、著作者は少女の生活保護の分のお金をもらえるのでしょうか。
というか人気作家の方なんて今までに描いたキャラクター全員の分の税金を納付しないといけないし、大変でしょうね。
話は反れましたが、実は心が折れそうになっていたのは「やきゅおれ」のシナリオが遅遅として進まないからでした(笑)
ともあれ、お気遣い感謝です。m(__)m(さくらん坊)



・09/07/02 web拍手からのコメント 
「わっけいんです。拍手設置誠に感謝!!祐紀ちゃんの艶姿を心待ちにしております!! 」

わっけいん様、幾度もこちらへ足を運んでくださりこちらこそ感謝です。
今後ともご遠慮なくビシバシとご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
「祐紀ちゃんの艶姿を心待ちにしております」というそのお言葉が折れかけた心を元気付けてくれます、本当にありがとうございます。(さくらん坊)



・09/06/29 DLsite内ユーザーコメント 「妹はグラビアアイドル」へのコメント
「わっけいんです。コメントできるのがDLsite.com内のサークルの評価欄だけというのはいかがなもんかと。web拍手でも設置して頂けると助かるのですが。」

わっけいん様、いつもコメントありがとうございます。
ご要望にお応えしてweb拍手を設置してみました。
わっけいん様に限らず、ぜひ皆様もご活用くださいませ。(さくらん坊)



・09/06/23 DLsite内ユーザーコメント 「妹はグラビアアイドル」へのコメント
「三回目のコメになりますので、「わっけいん」と名乗らせて頂きます。こちらこそネタ採用サンクス。他に妊娠発覚時(妊娠検査薬に放尿→陽性)も個人的にハアハアですね。」

わっけいん様、度々のコメントありがとうございます。
妊娠検査薬ですか…その発想は(以下略)(笑)
ただ現在製作中のものは既に枠組みが粗方固まってしまっていますので、残念ながら検査薬ネタはもう入れられないと思います。
ですので以降の作品に生かせるように、ネタ帳に留めさせていただきますね。
ネタ提供ありがとうございますm(__)m(さくらん坊)



・09/06/20 DLsite内ユーザーコメント 「妹はグラビアアイドル」へのコメント
「次回作の祐紀ちゃんもボテりますか?あと、妊娠初期にはホルモンの関係で身体能力UPというネタがありましたよ。なんでも、旧ソ連で実際に行われていたとか。」

コメントありがとうございます。一つ下のコメントと同じ方でしょうか。
ええと祐紀ちゃんの件ですが、途中の選択次第ではボテります(笑)
そういえば確か同人かエロ漫画か何かで、大会前になると妊娠させて大会が終わると堕胎するっていうスポ根漫画(?)でホルモンのネタは見た事がありますね。
なので残念ながら他で使われてるネタですので今回は入れる余地が無いと思いますけど、せっかく教えて頂いた事ですし一言二言テキストに入れておこうかなとは思います。
ネタ提供ありがとうございますm(__)m(さくらん坊)



・09/06/18 DLsite内ユーザーコメント 「妹はグラビアアイドル」へのコメント
「ロリボテ大好物です!耐性がついたらで結構ですので、いつか出産までお願いします!!」

ありがとうございます。
「いもドル」への二連コメントにびっくり…(笑)
ロリボテは私も絵師も大好物ですので、何かうちのサークルの一つのテーマのようなものですね。
出産はテキスト担当の私が力不足で表現しきれるのかという問題がありますね…絵師は喜んで描きそうな気がするのですが(笑)(さくらん坊)



・09/06/17 DLsite内ユーザーコメント 「妹はグラビアアイドル」へのコメント
「やっぱり音声が欲しいですね。お尻大目なのは良かったです。」

ありがとうございます。
「いもドル」への初コメントですが、終わり方も投げやりだし正直イマイチな出来だと思っていましたので、コメントを頂けるのが本当にありがたいです。
音声に関しては予算の関係でまず無理かと…。音声ない→売れない→予算足りない→音声ない→うれn…(以下略)のスパイラルですね(笑)
お尻は絵師がお尻大好きですので、任せっきりにしておくと全部尻絵にされる気が…(さくらん坊)



・09/05/11 DLsite内ユーザーコメント 「ひぐらしのなく前に・踏外し編」へのコメント
「面白かった!沙都子編と作者様なりの祭囃し編が見たいです」

ありがとうございます!!
その一言でどれだけ力づけられるか、またどれだけ創作意欲が沸いて来るか…(笑
という事でいつになるかは分からないですけど、次のひぐ前シリーズは沙都子編になると思います。(さくらん坊)



・08/04/16 DLsite内ユーザーコメント 「ひぐらしのなく前に・鬼犯し編」へのコメント
「楽しめた。他キャラでもプレイしてみたい」

ありがとうございます。
そのお言葉のお陰で「踏外し編」ができました(笑
また今後ともひぐ前シリーズをよろしくお願い致しますm(__)m(さくらん坊)





以上、コメントくださった方、本当にありがとうございました。



トップページに戻る


動画 アダルト動画 ライブチャット